だーほちゃんの妊活記録

28歳、兼業主婦の妊活記録です

戻ってきました!

こんにちは!だーほです!!

この度、こちらのブログに2年ぶりに戻ってまいりました😊

理由は…2人目妊活です!!!

今月で第一子の息子が2歳になり、ゆるりゆるりと兄弟が欲しいなーと思って

避妊をやめておりますが、、、なかなか授かりません😭

 

なので、こちらに再び舞い戻ってまいりました。

前回このブログを書いている時は28歳?だったようですが、現在31歳。

なるべく30代前半では授かりたいと思っております。

 

また色々ぐちぐち書いていくと思うので、気になる方はまた見てください!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️