だーほちゃんの妊活記録

28歳、兼業主婦の妊活記録です

2022!

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年12月で息子も2歳になりました。

スクスクと元気に育ってくれて、毎日可愛いが爆発しております。

 

さて、明日が一応生理予定日です。

数日前から寒気が止まらず、順調にリセットに向かっている予感です。

なかなか一人目の時のように、旦那さんともタイミングは取れないし

現状は一発に期待を込めている感じです笑
これで妊娠できたら奇跡ですね!

 

一人目妊活中に通っていた病院に舞い戻りましたが、

仕事・家事・育児の合間に病院に行くのもしんどくてなかなか行けてません💦

自分の中でも、二人目は欲しいけど、、、

本当にできるのか?一人目と同じように可愛がれるのか?家事育児の両立はできるのか?

というような漠然とした不安もあり、完全に意志も固まり切ってないのだと思います。

 

今でさえ毎日時間に余裕もないのに…

逆に息子は自分で歩けるようになったり言葉でちゃんとコミュニケーションが取れるようになったり
今まで以上に子供との時間が楽しいと思えるようになってきたので、それもあるかな?

 

まとまり無くなってきたので一旦これでおーわり!

また書きます😊