だーほちゃんの妊活記録

28歳、兼業主婦の妊活記録です

5周期目 D32

こんにちは!だーほです★

 

D32、H15、高温期はいまだ続いています。

生理予定日は3つのアプリで管理していますが

3つとも27日だったので、2日過ぎようとしています!!

 

体の変化は特になく、生理もうすぐくるな〜と

3日前ぐらいからナプキンをつけ始め

食生活にも気を使っていたのですがお菓子の爆食いをしています。

 

が、しかーーーーーし!!!

リセットしません。赤いのやってきません。

ピンクおりも、茶おりもないんです…

 

3日前にピンクおりのようなものがトイレットペーパーについたので

諦めていたのですが、そこからはなにも

 

でも妊娠するとおりもの増えるとか聞きますが

おりものも特に増えていません。

気持ち悪くもないし、ただの健康体です笑

 

腰は痛いですが、もともと腰痛持ちですし

下腹部の重さ?痛さも生理前と区別がつきません。。。

 

生理が2日遅れることはたまにあるので、まだ気を緩めることはできないですが

3日ずれることはないので、明日まで生理が来なかったら検査薬しようかと思います

 

直接かけるのは難しそうなので、会社から紙コップ盗みましたwww

 

一応、今週期から始めたこと

★高温期からパイナップルジュース

★毎朝納豆

子宮をふかふかにするために頑張りました!

 

現状いつもと違うこと

★高温期がしっかり保てていること

★眠い(ゲーム好きで、ベッドの中でゲームするのが日課なのですが眠すぎて無理)

★トイレめちゃくちゃ近い

★ずっとめまいしている

★下腹部に違和感

 

どうか、赤ちゃん来ていてください❤️

 

また書きます♩