だーほちゃんの妊活記録

28歳、兼業主婦の妊活記録です

高温期10日目

こんにちは!だーほです。

 

高温期10日目になりました!

だいぶ本格的なそわそわ期となってきましたね!!

 

今ある症状は…

*腰の鈍痛

*お腹がゆるい

 

ぐらいです(笑)

 

以前、ジムのインストラクターをしていて、体を動かすのが大好きなのですが

最近引っ越しをしまして、距離的に通えなくなり退会をしていました。

新居の近くにはジムがよりどりみどりであるのですが

妊娠してすぐ退会しなければいけないのも無駄なのでやめていました。

 

 

ですが昨日、我慢できず都度会員でゴールドジムに行ってしまいました。

「運動を始めたら妊娠したよ」なんて報告をよく目にしますが

そんな程度の運動量ではなく激しく動いてしまったので反省です(泣)

 

旦那さんには「憑き物がとれたように、清々しい顔してるね」と言われたので

最近はそんな暗い顔していたのかなーと少し反省しました。

 

生理予定日まで1週間ほどになりました!

今週期ダメだったら、タイミングなど意識するのはやめ

ジムにいくなど好きなことを優先にする生活に切り替えます。

 

サンタさん〜、赤ちゃん運んできて🕊🍀