だーほちゃんの妊活記録

28歳、兼業主婦の妊活記録です

こんにちは!だーほです。

 

基礎体温、無事に持ち直しました!

昨日、おとといと下降していったのでこのまま赤いのくるか?と思っていたので

まだ希望がもてました(T ^ T)

 

ですが、昨日の夜から謎の喉の痛み…

 

 

まぁ「妊娠超初期 喉の痛み」調べますよね?笑

これがまた、出てくるんだそれらしい結果がwww

検索魔になってますー

 

今ある症状まとめます

*喉の痛み

*腰の痛み

*胸の張り

 

喉の痛み以外は生理前の現象と同じです。。。

喉の痛みも、最近すごく寒くなったので普通に風邪かな〜と。

 

元旦には義実家にいく予定があります。

うちはわきあいあいとした家族なのですが、

義実家はインテリぽくてあんまり好きではありません。

特に義母は典型的な専業主婦なので少し怖いです…

とはいえ、まだ結婚式含め3回ぐらいしかあったことないんですが笑

 

30日が生理予定日なので、フライングして

元旦に義実家でお酒が飲めるか確かめないと!!!

 

また書きます♡