だーほちゃんの妊活記録

28歳、兼業主婦の妊活記録です

高温期12日目

こんにちは!だーほです。

 

生理予定まであと4日です。

 

ここにきて、ドカーンと基礎体温が上がりました!

 

昨日からある喉の痛み…

初期症状と思いたいですが、おそらく普通に風邪ひきました

咳もでますし、鼻づまりもあります(泣)

 

それで基礎体温も上がったんですかね?

今まで36台しかみたことないのに、今日はなんと

37.60度でした!

私が一番びっくりです。。。

 

熱あるのかな?と思って脇の下で測ってみると

36.6度でした。うーん微妙、私にしたら微熱な気がする

(平熱35度台です)

 

朝、仕事に行く前にもう一度測ったら36.2度でした!

寝起きめちゃくちゃ暑かったしそのせいかな?

 

職場の人に風邪心配されるくらい、リアル風邪なので

今日の基礎体温はあてになりませんね。

咳・くしゃみもたくさんでるけどもし万が一妊娠していたら

お腹には影響ないんですかね?

 

仕事中も、体がポカポカして眠いです

 

今日の症状

*風邪(喉の痛み、咳、鼻づまり)

*腰痛(時々ピキッとなる痛みもある)

*ほてり

*たまに寒気

*眠気

*だるさ

 

こんな感じです。

明日の基礎体温が楽しみです♡