だーほちゃんの妊活記録

28歳、兼業主婦の妊活記録です

決断

こんにちは!だーほです。

 

 

突然ですが、インスタのウエディングアカウントで

簡単なアンケートに答えたところ抽選に当選し

アマゾンの500円OFFクーポンをゲットしました!!!笑

 

なので、これを機に「ドゥーテスト」という排卵検査薬を購入しました!

ついでにプライム会員のお試し無料版にも入ったので明後日には届く予定です。

本日生理3日目なので、次の排卵日付近から使用したいと思います。

 

 

よく妊活アカウントとかサイトで排卵検査薬のっけている方いますが

線の色が微妙でよく見分け方がわからないです…

自分で判断できるかな????笑

 

そしてそしてもう一つご報告!

明日、病院を受診します。

内容はもちろん不妊相談です。

ネットで予約したところ、質問内容や診察内容も聞かれず

予約番号が発行されてしまいました。ふ、不安…

初診でめっちゃお金取られたらどうしよう。ふ、不安…

 

とりあえず、聞きたいこととかまとめておこうかな?

 

予約したはいいものの、怖くなってきてドタキャンしようかな?

とか考えてしまっている私。

取り合えず、お医者さんにお話聞いてもらえたらスッキリするかもしれないし

がんばれ私!

 

思い立ったら即行動しないと気が済まないタイプなので

病院予約して、検査薬買って、ネットで検索して…

旦那さんには忙しい女だなと思われているかもしれません。

ついこの間、ゆるく妊活するっていったじゃん!って笑

でもでも、旦那さんが来年度から仕事しながら大学院に通うので

ますます夫婦の時間がなくなってしまいます(まだ新婚なのに)

 

書きたいことがまとまらなくなってきたので、一旦この辺で。

 

病院に行ってみた感想などまた書きますね!それでは♪