だーほちゃんの妊活記録

28歳、兼業主婦の妊活記録です

5周期目 D2

こんにちは!だーほです★

 

下腹部痛に悩まされ、昨日は全く眠れませんでした。。。

隣ですやすや寝ている旦那さんが羨ましい!!

 

生理痛は重いほうだと思っていて健康診断の際いつもアンケートに

記入するのですが特に異常が見つかったことはありません…

わたし痛みに弱いんですかね?笑

 

昨日は旦那さんに生理になってしまったことを伝えると

「俺も種の検査したほうがいいかな?」と言ってくれました。笑

旦那さんにも少しずつ気持ちの変化が出てきたのかなーと思います。

 

旦那さんの周りにも、ハネムーンベイビーができた人がいて

おそらくすぐにできない私たちはなにか異常があるのかな?

とも思い始めているんだと感じます。

 

5周期目は排卵日前にクリニックを予約しました!

卵胞の大きさを見てもらって、タイミングの指導してもらえるとうれしいな〜♡

 

旦那さんがせっかくやる気になってくれたので

勢いで検査してもらいたいのですが

男性については調査不足で、きっと口だけで自分で行動に移してくれそうも無いし

 

私の通っているクリニックでも男性の検査しているみたいですが

聞いてみよっかな??

 

旦那さんが検査したことのあるかた

どのようなことをしたのか教えていただけると嬉しいです★

 

また書きます♪