だーほちゃんの妊活記録

28歳、兼業主婦の妊活記録です

5周期目 D4

こんにちは!だーほです★

 

生理4日目ともなると、経血量もかなり落ち着き元気です♡

 

昨日、仕事から帰ってきた旦那さんに

「今日はだーほちゃん元気だね!」と言われました。笑

生理1・2日目は貧血により顔面蒼白でいつも心配させてしまいます🙇

 

まぁ、血垂れ流しながら生活してみろ!とも言いたくなりますが笑

 

毎日笑顔でお家に入れる奥さんにならなくちゃいけませんね😅

 

 

さらに昨日は家の目の前に4月からオープンする

溶岩ヨガスタジオ「カルド」に入会してきました\(^o^)/

 

もともとフィットネスクラブでインストラクターをしていたのですが

溶岩ヨガは初めてです!!

 

温活のためにも、頑張りたいと思います♫

 

オープン会員なのでたくさん特典が付いていたのですが

な、なんと特典を利用するには24ヶ月の継続を約束させられました!

 

ながすぎぃぃぃぃぃ(笑)

 

でも「妊活中でかくかくしかじか…」と伝えたところ

妊娠した場合は母子手帳をみせれば違約金は発生しないとのことでした!

 

女性に優しいですね♡

 

と同時に、24ヶ月まるまる通えちゃったらどうしよう…

という不安がうまれたのは事実ですが^_^;

 

溶岩浴プラスというのにも入りレッスンの前後に溶岩浴しても良いらしいです

温泉&サウナが大好きなわたしにはとっても嬉しい特典です♡

 

4月のオープンが待ち遠しい〜♫

 

3月31日までに妊娠がわかったら、入会キャンセルも可能とのこと!

最後まで確認は入念ですwww

 

溶岩ヨガも通いたいけど、今は妊娠してくれることが1番の願いです…🌟

 

また書きます♪